整形希望者

“美容皮膚科では、肌トラブル、体系コンプレックスを抱いている方に重宝されているとご説明しましたが、実はそれだけではありません。他にも、整形希望者に美容皮膚科は重宝されているのです。具体的にはどのような整形を行うことが出来るのかをご説明します。

美容皮膚科では、二重整形や目をパッチリさせるための施術を受けることが出来る、いわゆる目元の整形を中心に、あごのラインをきれいにする施術、しわ取り効果やたるみ取り効果のある美容注射治療などの、顔を美しくするための様々な治療をはじめ、多汗症治療など俗に言うプチ整形を受けることが出来ます。

本格的な整形を受ける前に、美容皮膚科でまずはカウンセリングを受け、施術後どのようになりたいのかの問診を行うほか、病院によっては、施術後はどのような雰囲気になるのかなどを、写真を使って示すシミュレーションを行うことが出来ますので、イメージをしっかり掴んでから施術に臨むことが出来るでしょう。

場合によっては、定期的に注射治療などを行わなければいけないこともありますが、事前に不安なことは医師に確認できますので、プチ整形を行う際にも、美容皮膚科でまずは気軽に相談を行うことをオススメします。